

あ・すいません・・・

と言う事で
自分


叔母
叔父
と旅行へ

千葉県の潮来とかいうとこと河口湖にバス釣りに行った(お父さんの趣味)
いやあ釣りいくと暑いね~
いや無理無理無理無理 暑すぎる
まぁ釣れたからよかったけど

そしてつりが終わったあと潮来の叔母の家に一泊
それからトンカツ食って帰ったw

帰り
父「お土産なんか買う~買いたい人いる~」
自分(ぁ・交流会用になんか買おうかな~)
姉「私要らない」
叔母「私も」
叔父「NO」 なにを隠そうアメリカ人なのです!
父「じゃあ買わないでこのまま帰ろう!」

・・・・・・・・・・・・・・

さすがに言えねぇよ!ww

つー事でお土産買えませんでしたすんません

今日はこんなとこー

消えます

29日まで消えますんでよろです
連絡もつかない状態なんで・・・

旅行に行ってきます
28日誕生日なんで今度の交流会は期待してますわぁwww

お土産買えたら買ってきますね。

交流会

交流会の前日におじいちゃんおばあちゃんのとこにアド取りに行った
じじぃばばぁは朝が早いから余裕で9時15分位に到着

1回戦
相手ハニーさん
相手デッキ葵帝(ジェネ帝)
リベンジはさせないぞぉ!

1戦目
葵つえぇ・・・
ダストシュートつえぇ・・・
テスタロスつえぇ・・・

2戦目
やっぱブリザードつえぇww

3戦目
ハンデスやばいだろ・・・

×○×
くそ・・・モチベが下がる・・・

2戦目
相手シーザリオさん
相手デッキ異次元の人達(次元斬)
クライマックス来たw

1戦目
相性悪いよね

2戦目
モンスターもういねぇよww

××
もう諦めましたわw

3戦目
相手エンドさん
相手デッキミーネ姉さんの苦痛(ミーネゲドン)

1戦目
なんか負けた

2戦目
なんか勝ったw

3戦目
なんか勝ったw

×○○
ようやく初勝利

4戦目
相手しうつんさん
相手デッキメタビート(ナチュル)

1戦目
消化試合

2戦目
消化試合

××
ここで勝っても負けても変わんないのでテキトーだった

決勝の顔ぶれ

ハニーさん:葵帝               ジェネ帝
ザリオさん:異次元の人達           次元斬
えび:雪風の海鮮(雪風の射手)        スノーマンファルコン
ネッシー:どや顔ライロ(どやロード)     ライロ
youkiさん:THE・無難           メタビ
エンドさん:ミーネ姉さんの苦痛        ミーネゲドン

名前つけた奴出て来いwwwww

続きはマンガコーナー

続きを読む »

はじめの一歩!

今回は本当にオススメするマンガ、はじめの一歩についてです
とりあえず概要を

母子家庭のいじめられっこであり、釣り船屋を親子で支えている少年・幕之内一歩が、プロボクサー鷹村守と出会いボクシングに開眼、鷹村と同じ鴨川ジムに入門して日本を代表する人気一流ボクサーとなっていく過程を、周囲の者達との交流、ライバル達との戦いを通じて描いてゆく。

と言う事で好きなバトルTOP3

1 千堂VS一歩

2 ヴォルグVS一歩

3 伊達VS一歩
と言う感じです

読んでない人は絶対読んだ方がお得です!

続きはネッシーさんからもらったバトン

続きを読む »

ばとん

何書くか忘れたのでえびちゃんからのバトンが面白そうだったのでやる事にした

Q1【Ability:能力】 何か特技は?
え~っと 無いな・・・

Q2【Brain: 脳】 最近頭を使ったことは?
植物パーツのプロキシ作るとき

Q3【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
遊戯王のプレイング たまに勘だけで行動してることも多々あり

Q4【Danger: 危険】 最近遭遇した危ない物事は?
ジュース家でこぼしてカードにかかりそうになったときかなぁ

Q5【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
モンどう+柿の種+カルピスソーダ=最高ww

Q6【Fault: 過失】 最近の大失敗は?
ご存知のとおりファイル無くした

Q7【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間 は?
無いんじゃないかな

Q8【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
大の大人が必死こいて小学生に鮫トレを持ちかけてるところ
大人が何やってんだって感じ

Q9【Improve: 上達させる】 上達したい物事は?
遊戯王、モンハンだろ

Q10【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間 は?
主食がご飯な所とか 納豆食うと思う

Q11【Knack:癖】 やめられない癖は?
トイレ我慢するとこ

Q12【Landscaoe: 風景】 好きな風景は?
大会で初手が旋風2、ゲイル、シロッコ、カルート1、ハリケーンで後攻のとき
思わずニヤニヤするww

Q13【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
どうしてこやし玉を使うと怒られるのだろうか?

Q14【News: ニュース】 最近気になるニュースは?
ヒドゥンアーセナル2の封入率とEXP3とクロウ編の新規カード

Q15【Object:物体】 生活必需品を3つ。
PSP、カード、携帯

Q16【Purchase: 買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
なるべく安く、お買い得を狙う

Q17【Qualification:資格】 欲しい資格は?
漢検くらいしか取れそうなもの無い・・・
遊戯王検定(公式)とかあればいいのに・・・

Q18【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
体育のソフトボール

Q19【Save: 節約する】 節約したいものは?
交流会の交通費←

Q20【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
絶対小学4年生!! おっとここから先はお金払わないと教えないよ

Q21【Usual: いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
デッキ構築、プロキシ作ってるとき

Q22【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
千葉 もうすぐ行くけどね

Q23【Waste: 浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
マンガ読んでる時間

Q24【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
異性関係 めっきりないからなぁ~

Q25【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
Billyはん
モンハンうますぎww
後地味にザリオさんww

Q26【Zeal: 熱中】 最近熱中していることは?
プロキシ作り

まぁこんな感じ
マンガ紹介コーナーは明日ドドンとやるよ~メインテーマで
本当に好きなマンガだからね

タイトル通りですわぁ・・・

誰かデュエルしましょう!

暇な理由
①学校に遊戯王やる人がいない
②お金があまりない
③大会が土日のみ

誰かデュエルしましょう!!
希望の場所行きますので(神奈川県内)

今日1日の出来事
ティム行こうと思ったけど交通費が算出できず軽く萎えた所でPC
モンハンどうでしょうのMAD見てから2度寝
飯食ってPCしてたら7時
飯食ってPC
その後親から金もらう
いやいや朝くれよッ・・・!
そして今
とこんな感じあ~暇だわ~

続きはリンクのお知らせ

続きを読む »

プロキシロード!!

タイトルはなんか気に入ったから

欲しいカードありすぎて困るわ~
ライラとか強謙とかダムド米とかBF系米とかスリーブとか

所持デッキ
ドラグニティ
旋風弾圧BF
プロキシロードww
森検討

絶対に作るもの
米ライロ
えび型装備植物

興味があるもの
カラクリ 無零2、参参九1当たったからね~
QDW 植物とあんま変わんないし調律1あるし でもドリルめんどい

というか舞姫のイラストやばくねww
俺だけかもしれないがよ~く見たらやばかったw

まぁ変態になっちゃうからどこかはあえて教えない

それとこれから続きにオススメのマンガを紹介していきま~す
興味がある人は呼んでみてね\(>_<)/

続きを読む »

ビンゴ大会!!

今日は宮前平のディスクメイトでビンゴ大会だった
3時からでビンゴカードは1枚300円で5枚まで

ハニーさんに1時にそっち着くとか嘘付いて1時起床
急いでいくも途中電車に乗り間違え、ディスクメイト探したりして
着いたのは2時50分 ふぅ~あぶねぇ~

とりあえずビンゴカード5枚購入

そしてビンゴ大会
スターミーさん スターミーチャンス発動で5枚中3枚 ビンゴ全て遊戯王
えびちゃん EBINGO発動で5枚中2枚ビンゴ どちらも遊戯王
自分 特になにもなく 5枚中1枚ビンゴ 遊戯王
ハニーさん 5枚中2枚ビンゴ 1枚デュエマ、1枚遊戯王
もけもけさん 5枚中1枚ビンゴ 遊戯王
Ryuguさん 5枚中1枚ビンゴ 遊戯王
あきゅうさん ビンゴ無し・・・ どんまいです

そして景品へ
景品も抽選だった
抽選の仕方は番号引いてその番号の商品もらうという奴

結果
えびちゃん EXP2 箱、スカーレッドノヴァ×2 1枚レリ アド損ぱねぇww
スターミー RGBT箱、TREV箱、DREV箱 アドとりすぎワロタww
もけもけさん TDGS箱 うん。アド
Ryuguさん EE1か2の箱 値段的にアド
自分 STBL箱 うん。アドだね

そしてその後フリプして解散
何が当たったかは続きへ

続きを読む »

モンどうバトン

という事でモンどう知ってる人は見たら強制的にやるように
知ってる人【確定】
ハネトマさん
某海鮮さん

1好きなメンバーをランキング順に

1位
Billy

2位
Fait

3位
Nobutuna

4位
SEVEN

5位
Sky

6位
Ash

7位
jack

8位
Riku

9位
Mr,sido

2、モンどうで1番好きな回は?
何回か忘れたけどSEVENがランポスに襲われて剥ぎ取りできなかった回

3、モンどうのMADは見ますか?
よく見る!歌ってみたのハスターさんが声がいい!

4、モンどうを知ったきっかけは?
知恵袋でモンハンと検索かけたらモンハンどうでしょうが動画で~
となってみたので見たらかなり面白かった
【知るのが遅かったので地獄のメリーゴーランドから見てその後に行ったった】

5、モンどうで一番好きな台詞は?
ガルルガ仮面さんじょおおおおおおおい

6、モンどうで1番印象に残っているところは?
FaltがNobutunaさんは俺のものだぞといった所

7、モンどうで1番感動したところは?
Faltの帰還

8、オススメの動画は?
モンどうじゃないけどモンどうMADでこれです 聞いて下さいね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7755759

9、ラスト!あなたにとってモンどうは?
どんなことよりも大切な時間

続きはコメ返信

続きを読む »

交流会

とりあえず3人とも意見ありがとう!!
だがバラバラだからどうすればいいの・・・?
まぁフリプで回してみていろいろ考えます

そして交流会レポ

グループ制
一緒になったんは
カエルさん
ネッシーさん
ハリーさん
ハニーさん
これもまた若干クライマックスww

1戦目
相手ハニーさん
相手デッキジェネ帝

1戦目
ハンデスつえぇww

2戦目
ブリザードマジ天使

3戦目
なんか勝った

×○○
ここで負けると踏んでたので意外な勝利!
そしてハニーさんに初勝利!

2戦目
相手ハリーさん
相手デッキマシンガジェ

1戦目
なんか負けた

2戦目
プレミで負け

××
スト負けは痛いな~

3戦目
相手ネッシーさん
相手デッキ里メタビ

1戦目
いやぁブリザード&ゴドバマジ天使ww

2戦目
有利な状況でエンドゴドバでミラフォ、奈落打ち抜くも結束超えられず負け

3戦目
ビート勝ち

ここで勝てば決勝リーグへ

相手カエルさん
相手デッキHEROメタビ

1戦目
これまたプレミで・・・

2戦目
相手2ターン目あかり登場
ゴドバで回避しようとするが神宣
次神引きでまたゴドバ引く
ゴドバで回避しようとするも
スタロ
返せなく負け

という事で2勝2敗負けはすべてストレート
もうBFやめようww

ライトロード

今日の交流会はライトロードで出ようと思ったが
遊戯王ハウストレのトレ品が来なさそうなのでBFに変えた。

足りないものが
強謙2
ライラ2
エイリン1
鯖2

・・・無理でしょ!!

もし来てたらこんな感じだった

鯖2
ライラ2
ルミナス1
ガロス1~2
ライコウ3
ウォルフ2
ジェイン2~3
ケルビム1
キャリア1
トラゴーズ2
オネスト2
ネクガ1
皿1
新弾の植物のやつ1

ソラエク3
強謙3
援軍

サイク
寒波
転生2

ミラフォ
奈落2
(お触れ2)

診断よろです

続きはコメ返信

続きを読む »

STBL!!

今回は遊戯王の新弾についてやっていこうと思う

気になるのは

STBL-JP018「グローアップ・バルブ」星1 地 植物族・チューナー 100/100
自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る事で、墓地に存在するこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果は1度のデュエル中に1度しか使用できない。

早速新デッキにメモメモ スポーアよりも入るデッキが多い

STBL-JP076「虚無空間」永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いにモンスターを特殊召喚する事はできない。デッキまたはフィールド上から自分の墓地へカードが送られた時、このカードを破壊する。

剣闘これで乙 しきたりあればなお乙

《フォーミュラ・シンクロン》 †
シンクロ・チューナー(効果モンスター)
星2/光属性/機械族/攻 200/守1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在する
このカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚をする事ができる。

調律と共に期待度no,1のカード
高くなりそう・・・

《調律(ちょうりつ)/Tuning》 †
通常魔法
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を
手札に加えてデッキをシャッフルする。
その後、自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。

壊れ来たwww 1枚1500くらい行きそう

欲しいのは
虚無空間
グローアップ・バルブ
くらいだからシングル安定
当たった人いたらグローアップだけでも交換希望

ハニーさん情報乙です

続きはコメ返信

続きを読む »

今回は長いぞ

やあ《シーザリオさん風にww》

とりあえず交流会レポ

形式は今回時間無いからトネメだった

使用デッキ
森剣闘

1回戦
相手youkiさん
デッキTHE・無難
クライマックス来たww

1回戦
互いにライフ無いとこでライオウ引いて勝ち

2戦目
ブレイカー強いわww

3戦目
デスカリつよいおww

結果1落ち
来週は新デッキで挑む!《ドラグじゃないよ》

そして何と大ニュース!!
ファイルをなくしました\《>_<》/ っておい!!

被害
トリシュ1
アームズ1
アーマード1
ライラ1
クリスティア3
強謙1
etc・・・

もぅ遊戯王やめるもん!!

続きはリンクとハニーさんブログで分かった新弾について

続きを読む »

どうしよう

どうしよう
明日交流会で出るデッキがない
サイドも無い
エクストラもない
どうしよう・・・

一応候補

①ドラグニティ
長所
動きを知っている
1キルしやすい
楽しい

短所
FGD、調和、レヴァテがない

②森剣闘獣
長所
ファルコン何故か3ある《ストラク》
以外と使いやすい
ライオウも3ある

短所
幽閉、賄賂、スタロが足りない
まだ完璧なプレイングではない

さてどっちで挑むでしょう?

SKET DANCE

久しぶりにはまったマンガだった
内容は
ボッスン&ヒメコ&スイッチが主となる学園コメディって感じかな

笑いのセンス高すぎwww

第8巻がウケたww
特にツッコメや!とフィギュアのやつ

マンガ喫茶で読んでたから大声で笑えないし生き地獄だったあれは

読んでない人是非是非読んでみてくださ~い

初シャーク

今日レギュラークラスでの大会で小学生と交換したよ
内容は


自分
ゴドバ(ストラクの)×2




小学生
魔轟神レイジオン×1

おいしく頂きました^^

まぁ優勝ですわBFで レギュラーだし妥当かな

続きはシーザリオさん用ww
(嘘です)
レート詳しい方お願いします

続きを読む »

デッキ晒し

カエルさんやらネッシーさんやらがデッキレシピを晒していたので自分もと思った
デッキ名 旋風弾圧BF

レシピ
モンスター20枚

BF-暁のシロッコ×3
BF-蒼炎のシュラ×3
BFー月影のカルート×3
BF-黒槍のブラスト×2
ライオウ×2
D.D.クロウ×2
BF-極北のブリザード×2
BF-大旆のヴァーユ×1
BFー疾風のゲイル×1
ダーク・アームド・ドラゴン×1

魔法9枚

黒い旋風×2
闇の誘惑×1
サイクロン×1
大嵐×1
ハリケーン×1
強欲で謙虚な壷×1
月の書×2

罠11枚

ゴッドバードアタック×3
王宮の弾圧×2
神の宣告×1
聖なるバリアーミラーフォースー×1
激流葬×1
スターライト・ロード×1
盗賊の七つ道具×1
ダスト・シュート×1

まぁテンプレ通りのBFかな
改良するとなると
OUT
ダストシュート
盗賊の七つ道具

IN
強欲で謙虚な壷×1
大寒波
くらいかな

それとこの環境にクロウメインは無かったwww

続きはコメ返しと
また姪鈴さんのブログを見たばっかりに願い事を書かなくてはいけなくなったので
それを書きます

続きを読む »

フリプレ会&バトン

とりまフリプレ会から
9時に起きる

11:15分に家出る

町田のBOOKOFFで小1時間立ち読み←

1:10くらいに中山到着

マックでマックポーク2つ買う

1:20にティム到着

フリプレ (姪鈴さん、ミーさん、ハリーさんなどetc)

ハリーさん、えびさんと交換

ガンダムウォーの巣窟に

マックで時間つぶし&モンハン

もう1度ティム

しばらく待つ

ザリオさんとフリプレ
BFの構築を見直す必要があると感じた

気が付いたら4人に(スピさん、ハリーさん、自分、youkiさん)

ハリーさんとフリー

タッグデュエル

気が付いたら9:20帰る

家に10:45分に到着

zzz
と言う感じだった

気づいた事
デッキ少ねぇ
BFどドラグとかwww飽きるわ
と言う感じでした

続きは姪鈴さんのブログを見たばっかりにバトンをやる羽目に

続きを読む »

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

交流会

今回は2グループ制の上位2名だった
自分のグループの人
youkiさん
spinelさん
もけもけさん
自分
カエルさん
これはクライマックスとしか言いようが無い!!

1戦目
相手カエルさん
相手デッキHERO

1戦目
ハイハイミラクル強いネ!

2戦目
ハイハイミラクル強いネ!
××
くそ、スト負けか・・・やっぱHERO苦手だわ~

2戦目
相手youkiさん
相手デッキTHE・無難wwww(猫魔轟神)

1戦目
ダストシュート初手に来たので手札確認し、トラスタ以外フルモン(デスカット発動ww)だったので
シロッコでブラスト集約して勝ち

2戦目
ブラスト貫通おいしいです^^(またデスカット発動)
○○
ん?・・・まだ頑張れるかも

3戦目
相手もけもけさん
相手デッキ森ファルコン剣闘
はぁ~よかった~パーデクじゃ無い・・・ホッ・・・

1戦目
相手初手フルモンで強気に攻めて勝ち
(更にまたデスカットwww)

2戦目
そしてまたデスカットwwwwww
これは笑うしかないwwwww
ファルコンと森1回も出てこなかったなぁ・・・
○○

ここで自分が勝つと決勝リーグ
負けるとカエルさんが決勝リーグという形に

4戦目
相手スピさん
相手デッキこの前優勝したばかりのHERO

1戦目
うん・・・HERO強いネ!

2戦目
接待お疲れ様です^^

3戦目
接待お疲れ様です^^
×○○

明日シロッコ渡し)ry

決勝リーグ
相手摩鈴さん
相手デッキ弾圧光メタビデュアルHERO

1戦目
弾圧腐るなwwww
勝てる気がしない・・・

2戦目
罠が警告、宣告しかなくモンスター来なく負け

摩鈴さんは雲の上の人だ・・・

3位決定戦
相手ネッシーさん
相手デッキライロ

1戦目
相手回って負け

2戦目
サイドから投入したカードが効いてこちら回って勝ち

3戦目
一気に飛ぶが
こっちライフ2200
場七つ道具、ゲイル
墓地色々
手札ブラスト

ネッシーさん
ライフ1150

リビデ(対象いない)
裁き
ライロ4種類ネクガ、キャリア除外済み

ネッシーさんのターン
スタロ警戒でゲイル殴ってエンド

こっちのターンドロー!!
GBA・・・ぉぉ!
GBAとブラストセットエンド

ネッシーさんターン
殴りに来るがゴドバ
リビデと裁き破壊

こっち手札0
シュラでもブラストでもライオウでもカルートでもブリザードでもヴァーユでも来れば勝ち
ドロー!!
閃光ミラー ぇ・・・何それ・・・
ネッシーさんがモンスター引かなきゃ大丈夫だろjk

ネッシーさん
トップ裁き
ハイハイ裁きゲー ネッシーさんに拍手!!

と言う事で4位
ゴミのような景品をもらったとさwww
オリパで大当たりだったから嬉しかったが

その後ティム券で強謙買って電車へGO!(何か古い)

交流会考察
○摩鈴さんと当たったら死亡フラグ
○裁きは強い
○最後まで粘ってみるもんだ(ネッシーさんスタロ警戒で殴って来たしね)
○交流会ではBFは勝てない(ミーティアさんが見ていたら怒るんだろうなぁ・・・)

明日はまたティムへ
ではでは~

どらぐにてぃ&強謙

とりあえず強謙について
強謙が圧倒的に足りない
希望数4所持数0・・・
サーチしたいが技量、金、店が無い
技量は測り、金はお小遣いで何とかなるが引っ越したばかりでサーチで出来る店知らん・・・
誰か教えて!!←

続いてドラグニティ
ファランクス3はなぜか再録されない予感がして1枚400のレートでネトレでゲト
今思えば
こっち
苦痛傷大
激流韓

相手
ガジャルグ
は鮫トレだったんだな~と思ふ
ヴァジュランダ2は何とか手に入れたからあとはトラドラとガジャルグ
トラドラはやすいから何とかなるガジャは本買った方が安いかな~

レシピは選考会で見事予選まで言ったタイチさんのを参考
強謙出せる方コメよろしく~

ではでは

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

プロフィール

IFBF

Author:IFBF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
