

ネット使えるのが今日までとかマジすか!

暇なのでレンさんのブログから勝手に貰ったバトンでも
と思ったらハニーさんからバトン来てたww

Q1 あなたのお名前は?
A1 カラス
Q2 生年月日・正座は?
A2 1995.07.28 獅子座。
Q3 血液型は?
A3 B型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 ラーメン、じゃがりこ、湖池屋ののり塩ポテチ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 貝類、きのこ類、鶏皮などぐにぐに系
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 フィーリングじゃね?
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないなぁ・・・
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 見つめられるとドキッっとする
Q9 好きな映画は?
A9 チャーリーとチョコレート工場
Q10 好きな色は?
A10 空色
Q11 趣味は?
A11 遊戯王、マンガを読むこと
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 いいえ
Q14 なんか習い事してる?
A14 サッカーしてたよ
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 中学生なのでできません!出来たらします
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 中学)ry
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 今は無いけど将来的にドコモだと
Q18 何年くらい使ってる?
A18 使ってねぇw
Q19 S?M?
A19 基本SでたまにソフトM
Q20 身長いくつ?
A20 分からん
Q21 体重は?
A21 分からん
Q22 足のサイズは?
A22 25くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 週刊系だと ナルト、バクマン。、こち亀、弱虫ペダル、ドカベン、ダイヤのA、エリアの騎士、GTO、
はじめの一歩、ワンピース、ベイビーステップ、スケットダンス、ハチワンダイバー、酒のほそ道、ミナミの帝王
クッキングパパ、カイジくらいかな
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 もうすぐ始まるバクマン。のアニメ
Q25 何時に寝る?
A25 0:00~2:00の間
Q26 何時に起きる?
A26 10:00
Q27 持病ある?
A27 不完全右胸ブロック
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 カード、財布とか必需品
Q29 今の待ち受けは?
A29 するなら好きな芸能人だね
Q30 今の着信音は?
A30 するなら遥か
Q31 パソコンには強い?
A31 若干
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇だったから←
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 出来れば良いな程度
Q34 特技は?
A34 料理???
Q35 質問ながい?
A35 若干。。。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 無し
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 漢検
Q38 実は自分は○○だ。
A38 18禁なので自重します。
Q39 子供のころの夢は?
A39 野球選手、サラリーマン、イトーストアーのレジ打ち(これは3歳の時)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 もうすぐ肩にかかりそうなくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 しらん
Q43 チャームポイントは?
A43 親しみやすい・・・はず
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 小学5年のころ音楽の授業で歌っている時に友達にズボン脱がされた
Q45 得意料理は?
A45 焼飯
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 人間そんな簡単なもんじゃないよ
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 うん、実は
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 暇だし大丈夫
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 田中さん、山田さん、佐藤さん、山本さん、おかしいおかしいさん
Q50 最後に一言!
A50 70歳以上の女性であれば基本OKですよ♪

久しぶりの更新

暇すぎる・・・
ネタないから募集カードでも

スワローズネスト2
スノーマンイーター2
キメラテックフォートレスドラゴン1
氷結界の龍トリシューラ1
強欲で謙虚な壷2
スターダスト・ドラゴン1
BF-暁のシロッコ 米版のみ1

誰がオプーナじゃこらぁっ!

やあ
最近準備が忙しくなったり風邪引いたりして書き込めなかった自分です。
けいおん!最終回終わったようですね^^:見てないので分からないですが・・・
なんか律?の誕生日に2チャンネルでおめでとうケーキとか作ってて怖かったですww

遊戯王の話
「スワローズネスト」って強いよね・・・
奈落チェーンで^^とかシロッコ効果もう1度使いまーす^^とか
ヒロビで言うデュアスパみたいな強さだね
というかなぜ強いBF関係のカードだけレアリティ上げるしww
スワローズネストスー、ゼピュロスウルとかww
エテジアウルにしろwww まぁ今回はシングル買い安定かな

X-セイバーとかも気になるけどスルーでw
グラビローズが打点高かったのがびっくりしたww
交流会行けないのが辛いな・・・

中山まで位ならいけるので誰かフリーしましょう^^

まさかこの俺が罠を仕掛けようと罠!

BFのサイドがやっと完成!
スピネルさんに感謝しまくりだね
メインも雪とごーけんくらいだから何とかなると思う
問題はエクストラ
キメフォ、スタダ、トリを何とかしないとだめだ
スタダは波二井さんから引けるから良いけどね

つーことでもう1度レシピ晒しますー
意見など大募集してますのでよろしくお願いします

モンスター20枚
BF-暁のシロッコ×3
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-月影のカルート×3
BF-極北のブリザード×3
BF-大旆のヴァーユ×1
BF-疾風のゲイル×1
スノーマンイーター×2
ダーク・アームド・ドラゴン×1


魔法9枚
強欲で謙虚な壷×3
月の書×2
黒い旋風×1
ブラック・ホール×1
死者蘇生×1
闇の誘惑×1


罠12枚
ゴッドバードアタック×3
次元幽閉×2
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
デルタクロウーアンチリバース×1
聖なるバリアーミラーフォースー×1
神の宣告×1


エクストラデッキ15枚
A.O.J カタストル×1
マジカル・アンドロイド×1
ゴヨウ・ガーディアン×1
氷結界の龍 ブリューナク×1
BF-アームズウィング×1
BF-アーマードウィング×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
BF-孤高のシルバーウィンド×1
ギガンテック・ファイター×1
スクラップ・ドラゴン×1
インフェルニティ・デス・ドラゴン×1
氷結界の龍 トリシューラ×1
A,O.J ディサイシブアームズ×1

キメラテック・フォートレス・ドラゴン×1

サイドデッキ15枚
横になにをメタる為に入れたか書きます

D.D.クロウ×3 墓地利用系ライロやアンデ、クイダンなど
サイバー・ドラゴン×2 主にマシンガジェとBF
スノーマンイーター×1 BF、ヒロビ、検討、メタビなど
自律行動ユニット×2 クイダン、BFや大型モンスターを墓地に置くデッキ
ハリケーン×1 ロック系や検討
天罰×2儀式天使など
魔のデッキ破壊ウイルス×2 クイックダンディなどの低攻撃力モンスター系
王宮の弾圧×1検討など特殊召喚多用系
転生の予言×1ライロなど墓地利用系

皆さん意見どんどんお願いします

Nobutunaさんは誰にも渡さんぞ

今日は交流会でスピネルさんから借りた光デュアルで出てみた
レポ

1戦目
相手おんぎゃーww(ツルプルン)
相手デッキBF
×○×

1戦目
デルタクロウで幽閉×2ミラフォ×1飛ばされ負け

2戦目
相手ライフ無いとこでアナザー召喚したら神喰らったのでミラクル打ったら投了もらう

3戦目
スタロ引かずゴドバされ負け

2戦目
相手UG
相手デッキBF
×○○

1戦目
モンスター切れて負け

2戦目
スノーマン強くて勝ち

3戦目
強謙でミラクル引いて奈落や神使わせて勝ち

3戦目
相手えびちゃん
相手デッキスクラップ
○○

1戦目
戦意喪失したようで勝ち

2戦目
同じく

これで上位6名の決勝トナメに上がった

決勝トナメ
相手摩鈴ちゃん
相手デッキ墓守帝
××

1戦目
アド取られて負け
トップミラクルもHERO落ちてなくて圧敗

2戦目
膠着状態が続いて仕掛けるも華麗に返され負け

素直に悔しいね。次は頑張るのだ。

それから夕食
ぷるんぷるんがツボ過ぎてかなり吹いたww
それから解散 麻雀やりたかったな。

続きは詰めデュエル回答

続きを読む »

明日は我が身

とりあえずクイダン回してみて思った感想
①貪欲こねぇww
②ライコウ、ボタニティおせぇww
③墓地肥やしいらねぇww
④フォーミュラと刻印とドリルつえぇw
⑤ジャンデスださねぇww
⑥エクストラ足りねぇwww
こんな感じ

余裕があったらパーツ引きたいので出せる方よろしくお願いします

ヴォルカニック・バレット×3
ライトロードハンター・ライコウ
ダンディ・ライオン×2
ローンファイア・ブロッサム×2
ボタニティ・ガール×2
クリッター×1
冥府の使者ゴーズ×1
貪欲な壷×3
調律×1
リビングデッドの呼び声×1
フォーミュラ・シンクロン×2くらい
C.ドラゴン×1
ドリル・ウォリアー×2
ターボ・ウォリアー×1
ニトロ・ウォリアー×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1
ジャンク・デストロイヤー×1
スターダスト・ドラゴン×1
氷結界の龍 トリシューラ×1

続きは詰めデュエル

続きを読む »

味噌汁の具は豆腐とわかめ安定

どうもこんにちは~
引越しの準備に追われています(´・ω・`)

そう、それとえびちゃんと約束しプロキシクイックダンディがほぼ完成しました~^q^
パーツが結構あってびっくり! 余裕があればプロキシ卒業まで行きたいですー
続きにレシピを書いていきますので見ていってくださいなー

続きを読む »

疲れたよぉ

とりあえず交流会レポ
今回はトナメ。頑張るじぇ

1回戦
相手:masさん
相手デッキ:ヒロビ

1戦目
あまり覚えていない・・・

2戦目
同じく・・・

××

しうつんさんの変なお仕置きの飲み物のせいでプレイングが低下してたなww
まぁ優勝者だし切りかえって事で

それから色々な人とフリーしたりフリーしてるのを見たりトレしたりしてた
自分のBFを回してみたんだけど 思ったことが
スノーマンは強いけどバレるね。 まぁ色々調整しますが
神宣は強かったり弱かったり ハリケは入れ忘れた 今度試そう

その後ティムでフリー
3VS3やチーム戦で1対1×3をCS風にやったりして面白かった

その後残ったみんなでサイゼへ
金欠は厳しいな^^:

その後youkiさん、しうつんさん、スピネルさん、masさんと色々喋ってたら終電で
もういいやとしうつんさんとyoukiさんとマックでフリー

眠くなったらしくyoukiさん帰ってしうつんさんと始発まで待つことに
フリーするも眠気と飽きが来てネカフェに行こうとの事

だが青少年保護条例で4時からしか入れず その時2時45分
コンビニでジャンプ立ち読みしてからもう1度マックに

今度はフリーしないで色々話してた 裏のボスとかww 正体はいまだ不明(笑)
気が付いたら4時だったので ネカフェへ

しうつんさんに時間任せたら7時間ww こんな長いの初めて
だがさすがに疲れていたらしく寝る やっぱ椅子だと寝にくいね
10時45分に起きたので片づけして退室 ティムの開店時間だったのでティムへ
少ししうつんさんとフリーして食事してから帰宅

つーか今住んでるところがローカルすぎて困るww
電車1つ乗り越して戻ったら2時45分 そっから4時までバスがないというww
まぁブックオフ神様だわww つー事でねまーす

しうつんさん色々とありがとうございましたm(_ _)m

トップページってどうやんの?

トップページの作り方教えて下さい><

という事でトレード希望カードを載せます出せる方はよろしくお願いします
希望が多いので出せる人はいるかと思います
右の数字は1枚あたりの買い取り希望額で左の数字は希望枚数です

∞リチュア・エリアル 250
1ブラック・ホール 言語、状態問わず希望 価格は応相談

日版希望
2強欲で謙虚な壺 1800
3スノーマンイーター 800
2次元幽閉 日ノーのみ希望 400
2自律行動ユニット 300
1D.D.クロウ 150
3E・HERO THE シャイニング 価格は相談 韓国優先希望
1ライオウ 韓版のみ希望 150
1ブラック・ローズ・ドラゴン ウル700 レリ900 ホロは希望外
1スターダスト・ドラゴン 価格は相談
1氷結界の龍 トリシューラ ウルのみ希望 3000
1AOJディサイシブアームズ ウルのみ希望 1200
1キメラテックフォートレスドラゴン 価格は相談
3ミラクル・フュージョン 価格は相談
1ライトロードマジシャン・ライラ 1000
2奈落の落とし穴 150
1聖なるバリアーミラーフォースー 100
2天罰 価格は相談
1ソーラー・エクスチェンジ 100

米版、亜版希望

2神の警告 ウル1200 レリ3000
1神の宣告 レア度により価格は変動
1BF-暁のシロッコ 100
1BF-ヴァーユ 値段は応相談
1ダーク・アームド・ドラゴン 値段は応相談
2奈落の落とし穴 価格は相談
2月の書 ノーの場合400 その他は相談
1BF-極北のブリザード 100
2デルタクロウーアンチリバース 450
3BF-蒼炎のシュラ スーのみ希望 価格は相談
2ゴッドバードアタック 価格は相談
1闇の誘惑 米ウル又は米レリのみ希望 価格は相談
1マジカル・アンドロイド 価格は相談
1スクラップ・ドラゴン 価格は相談
1AOJカタストル 価格は相談
1ゴヨウ・ガーディアン 価格は相談
1氷結界の龍 ブリューナク 価格は相談
1BF-アームズウィング 価格は相談
1BF-アーマードウィング 価格は相談
1BF-孤高のシルバーウィンド 価格は相談
1ギガンテック・ファイター 価格は相談


その他
現金 いくらでも
龍の紋章スリーブ 100枚で500

今のところはこんな感じ
もちろんトレードも大歓迎です では失礼します

引っ越します。

父の仕事の事情で引っ越すことになりました~
場所は東京都世田谷区八幡山です。
9月12~14辺りに引っ越すそうです
まぁ掲示板には顔出しますし交流会も普通に出るんで何も変わらないですがww
魅力的なのが渋谷へ80円で行ける事ww 渋谷のショップ知ってる人は連れてってください~

と言う事で今日してた事

●スリーブの詰め替え
●部屋の片付け
●カードの整理
●おつかい
あぁ~暇ですわぁ~ 誰か明日フリーしようww

今日知り合いから龍の紋章スリーブ未開封×2を貰ったので入れ替え。(爆アド)
CSはメインとサイド両方同じじゃなければいけないからそういう風にした
スリーブの内訳
1重目
遊戯王5dsの透明スリーブ
2重目
龍の紋章
3重目
デュエマ用の枠が入っている透明なスリーブ
4重目
ローソン100で買ったちょい固めの透明スリーブ
こんな感じです。 デュエルするにはこのくらいがちょうど良いですね^^:

トークンは
エリアルトークン:10重
綿毛トークン:9重
プリズマントークン:9重
何故か多重したくなったww1番上がキャラスリガードだから頑張ればまだ行けるハズ!

つーかBFが少し構築変えただけで回る回る
だって強謙と誘惑がセットで来るんだもんww
交流会でいっぱいフリーしよう♪
続きは今のBFのレシピ

続きを読む »

CS用BFについて

意外と伝わっていないようだから言っておきます
環境はBF読みです。

じゃあなぜBF?となるのだが
BFは1戦目取れると勝てる場合が多く、環境(新制限のCS)を見ると
他のデッキに比べて多いと思ったので今回は1戦目でBFに勝てることに特化してます

じゃあ1枚1枚説明を

ダムド
強力なパワーカード いわゆるフィニッシャー

シロッコ
ミラー戦では鍵を握るカード

ゲイル
必須 サイドから抜くことも無い

カルート
戦闘補助要因

シュラ
戦闘必須要員

ブラスト
戦闘必須要員その2

ヴァーユ
おまけ程度の墓地シンクロとブリザードからのサーチ先とゴドバ要因
今1番の抜き候補

ブリザード
こいつ1枚でゴヨウ、ブリュ作れるのが強い
だが3枚は初手に2枚来た時の絶望感がたまらないから2枚

雪だるま
シロッコ以外1900を超えられないBFにとっては厄介なカード
モンスター破壊して 次のターンブラストアタックどや? っていうのが強い
奈落幽閉月書使ってくれたら1:1だし
ブリザ+コイツ+ブリザで釣った☆4モンスターでトリ作れるのも強い

続いて魔法

サイクロン
なぜ1枚?って思うかもしれないけど除去としてはゴドバいるし
スペース無いからって事で サイドに1枚変更した

ブラック・ホール
かなりの強カード
説明不要かな

死者蘇生
説明は)ry

黒い旋風
説)ry

強謙
デッキ41枚でも回る理由がコレ
旋風拾えたらメシウマーって感じ 主にシュラや罠達や雪を引っ張る

月の書
こいつ使ってもアドには繋がらないが
シンクロ阻害、攻撃防ぐなど用途が広い
1番強いと思ってるのは シロッコが出しやすい事

誘惑
ドロソ まぁあって困らないよね

続いて罠

ゴドバ
優秀な除去 スタロ喰らっても警告あるし スタダくらいはまだ何とかなると思うから3積み
我が身警戒して魔法、罠抜くようにはしてる

ダスト・シュート
相手の戦術読み取れる+1枚戻せるというカード
まぁ強いよね

Δクロウ
まぁぶっちゃけ罠版の大嵐
先攻でコイツ伏せてエンドデルタも強い

警告
かなり強いと思ってるカード
カウンターだからチェーンされにくいし 奇跡、スタロも無効にできる
帝相手には3積みしたいカード パーデクの対策にもなる

幽閉
コイツはBF用のカード
除外って言うのが強い

ミラフォ
まぁ発動すればディスアドが無いカード
サイクで割られても1:1だしね

奈落
BF相手にはスノーマン、あかりと並ぶくらいの必須級
相手に打って自分はチェーンゴドバで回避したい

お次はエクストラ

カタやん
アンドロイドと悩める
場のサイドラと融合できるのも強み

アンドロイド
カタスと)ry
エクストラデュエルでは頼もしく見える

ディサイシブ
ライロはコレ1枚で詰む場合も無くは無いからな・・・
まあLV10って事で採用 高打点も魅力

アマド
LV7の選択肢 けど2枚は多いかなって感じ

アムズ
主に墓地シンクロや裏守備がいる時に出す
コレも2枚は多いかなと

銀風
アマド+ヴァーユでだせる
こいつ抜いてライトニングウォーリアーを入れようかとも検討中

デスドラ
打点が魅力のカード
主にパーデク用かな レモンだと効果発動しちゃうからコイツ

テック
戦闘耐性&攻撃力アップは強い
まぁ説明不要

スクドラ
場を空けたい場合はこちら
余ったスノーマンもコストにできる

キメフォ
サイドのサイドラと活躍してくれる
サイドラ解除だし入れとこうぜって感じ

ゴヨウ
説明は)ry

スタダ
破壊耐性が強い
安全性を求めるならこっち

ダクエン
破壊じゃなくて墓地に送るだから強い
破壊耐性を持つスタダとかを墓地に送れる

薔薇
まぁぶっぱ要因

トリ
このデッキだとよく出るけど制限だしそんな要らないっていうのもある
カードパワーはすさまじい

ブリュ
説明は)ry

最後にサイド

クロウ
墓地依存に

サイドラ
ガジェとか
BFも2100打点が超えられないから強い

サイクロン
罠除去の役割 主にお触れ

ハリケーン
ガバ伏せに対応できるカード

自律行動ユニット
相手の場のシロッコ蘇生して どやできるのも強いし
色々な役割がある

弾圧
特殊召喚メタ

転生の予言
除外より再利用しにくいデッキというのは強い

天罰
パーデク用

魔デッキ
カエルやパーデク用

ぁぁつかれた^^:

CS用BF

CSに出る為のデッキレシピを晒そうかと
意見どんどん欲しいです
特に一緒に出る人はなぜ?とかお願いします

メインデッキ41枚

モンスター20枚
BF-暁のシロッコ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-極北のブリザード×2
BF-月影のカルート×3
BF-疾風のゲイル×1
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-大旆のヴァーユ×1
スノーマンイーター×3
ダーク・アームド・ドラゴン×1

魔法9枚
サイクロン×1 
ブラック・ホール×1 
黒い旋風×1 
強欲で謙虚な壷×2
死者蘇生×1 
月の書×2
闇の誘惑×1 

罠12枚
ゴッドバード・アタック×3
ダスト・シュート×1 
デルタクロウーアンチリバース×1
神の警告×2
次元幽閉×2
聖なるバリアーミラーフォースー×1 
奈落の落とし穴×2 

エクストラデッキ15枚
A.O.J カタストル×1
A.O.J ディサイシブアームズ×1
BF-アーマード・ウィング×1
BF-アームズ・ウィング×1
BF-孤高のシルバーウィンド×1
インフェルニティ・デス・ドラゴン×1
ギガンテック・ファイター×1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×1
ゴヨウ・ガーディアン×1 
スクラップ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
ダークエンド・ドラゴン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
マジカル・アンドロイド×1
氷結界の龍 トリシューラ×1 
氷結界の龍 ブリューナク×1 

サイドデッキ15枚
D.D.クロウ×3
サイバー・ドラゴン×2
サイクロン×1
ハリケーン×1
自律行動ユニット×2
王宮の弾圧×1
転生の予言×1
天罰×2
魔のデッキ破壊ウイルス×2

プロフィール

IFBF

Author:IFBF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
