

さすがに・・・

どもこんにちはー
お知らせがあります。
2月の終わりくらいまでは交流会や遊戯王そのものを控えようと思います。
さすがに勉強しないと・・・お金も無いですしね

ですがブログの更新などはやっていくので生きてる報告はしますので心配しないでくださーい
今日はそれだけ
ではノシ

交流会レポ

どもこんばんは~
特に書くことないのでレポ

使用デッキ:デブリHERO(前の日に考えたww)
1回戦
相手:姪鈴
相手デッキ:サイドからあかり3+リクルーターが飛んでこないデッキ

1戦目
普通にデブリでグング作って勝ち

2戦目
ヒュペリオン負け

3戦目
デブリでぶっぱ勝ち
○×○

2戦目
相手:カエル、
相手デッキ:カエル、帝

1戦目
じわじわ戦ってペース握られ負け

2戦目
クロウ引いてガンナー除外して勝ち

3戦目
連鎖除外×2、クロウ1引いて勝ち(1枚は剛健で回収)
×○○

3戦目
相手:パイセン
相手デッキ:BF

1戦目
警告持ってなくて旋風でアド取られて負け

2戦目
中盤で旋風引かれてダムドも出て負け
××

3位決定戦はハニーさんと相談して景品山分けw
考察
意外といけるww
とにかくグングが強いけどスノーマンメイン3なのにパイセンにストで負けたのが悔しい
今は墓地BFと天使を作ることに夢中
欲しいパーツ書いとくので出せる方お願いします。
ではノシ

アース3
ヒュペ3
球体1
朱光3
ヴィーナス1
週末2
ヴァーユ1
ゼピュロス1
アームズ2
アーマード1
ダクエン1

AKBバトン

どもこんにちは
早速新しいブログ作りましたー アメーバです
勘のいい人なら教えなくても行けるかも?

追記からバトンです

続きを読む »

ちゃーっちゃちゃっちゃちゃんぽんず

タイトルの意味分かるの2人くらいだろうなw

日曜日はまだ悩み中・・・
スターミーがプレマ引いてくれれば行くんだけどね

それともうひとつブログ作ると思います
理由は特定の人に見せたい記事がこのブログだけだと書けないから
それと本音(鬱の部分)が書けてないからですねー
おそらくアメーバ辺りで作ると思います
見てもいい人はブログの行き方を教えますねー

チャル君のブログに対抗してゆきりんの画像を張ってみようとしたけど出来なかったww誰か教えて
ではノシ

新しいデッキ組みまーす

タイトル通り新しいデッキを組むことにしましたー
理由は
○BFに飽きた
○ヒロビつまんない
○低価格で組めそう だからですねー
○次の環境でもいけそう

何のデッキかって? ではヒントを
1、ガチ
2、低予算
以上でーす。 BF以外で安くてガチって言ったら一つしかないけど

答えは追記から レシピ書くんでアドバイス&パーツ提供できる方いたらよろしくお願いしますー

続きを読む »

へびーろーてーしょん

が学校の給食の時間に流れてアドww(タイトルですww)

とりあえずRyuguさんにスピリッツは買ったほうが良いよと言われたので購入
ついでにヤングチャンピオンも購入 どちらも付録目当てです^^
おかげで今週の交流会参加が危ぶまれたw 誰か交通費出してよ往復460円だよww

追記は自分の大好きな歌?MADを貼ってみる
ただはじめてニコ動を貼るからもしかしたらできてないかも
あとMHD知らなきゃぶっちゃけ歌詞の意味分かんないですww
後自慢でしかないですがフルで歌えますw
元ネタは七色のニコニコ動画です。 ではノシ

続きを読む »

※テンソン上がってますのでご注意ください

握手会に行ってきましたー
かなり詳しいレポをしますので長文嫌いな人は見ないでくださいww

とりあえず昨日まで19日が休日だと思ってたので親に黙って学校行くふりして
8時30分に家を出る(本当は6時起きのつもりだった)

それまで少し暇だったから家の近くのコンビニでマガジンを立ち読み
AKB492話連載とかマジgjだろ
しかもちょうど内容が握手会の内容だったし。

そして余裕を持って新宿へ 着いたのが9時40分くらい
待ち合わせの11時まで時間あるのでヨドバシカメラへ
カード売り場のほうへ行ったが特に欲しい物も無くシエン、キザン、狼煙など六武パーツ狙いで
STORを2パック購入 135円×2 270円
1パック目 トールウル出る
2パック目 カゲキ出る
よし!まだ全然良いほうだ!!
そして秋葉原へ

乗換案内では中央線で御茶ノ水から総武線で一駅のはずだったのに
新宿から総武線で一本で行けたwww 乗換案内ェ・・・

そして余裕を持って移動した為10時55分に秋葉原に着く
その3分後くらいにRyuguさん来る
ちなみに初秋葉原です。
とりあえず予約しているCDを取りに行くため、ソフマップ、ヨドバシ、その他何件か寄る。
そしてまだ時間があるからカードショップでも巡るかという事になる。

とりあえず店名忘れたホークス?だっけ(イエサブの隣)のカードショップに寄る。
かなり安め。シュバリエ300円で悩んだ俺は何だったんだろうと思うくらい そして韓版シャイニングを2枚買う 100×2 200円

そして隣のイエサブでストレージを買う 200円×1 200円
Ryuguさんはゴールドシリーズを2パック購入 グングが2枚出たので1枚貰う

そしてエレベーターで一回へ降りて壁の店へ向かう
そこで韓国版のSTBLのSE(プロモはスタロ韓シク)を一つだけすごく安かったので買う
118円×1 118円 開封結果は後ほど

そしてホビステへ特に何も買わず
そしてザウルス?へ行く そこでゆきりんの写真×2を買う 150×2=300円
ここでお昼になったので飯食ってから握手会行こうと言う事に
そしてサイゼでご飯。 ランチセットとか初めて知ったww
ご飯食いながらBF、六武、デブダンの強みについて話してたw
ランチセットハンバーグステーキ 800円×1=800円

そして秋葉原~浜松町まで移動
道なりに歩いていると会場発見。
Ryuguさんがチケットを4枚持っているので2週することに
とりあえず一週目
カ「とりあえず安定のファンです!頑張ってください!応援してます!を言おう。(心の中)」
だが人は多くなかなか前へ進めない
15分くらいたってようやく握手できるとこまで行けた。
フレキス3人と握手できて順番はゆきりん→たかちゃ(高城)→もっちー(倉持)の順番だった
ゆきりんは最初だったからスゴイドキドキした。 そしてその時が来た。
カ「ファンです!頑張ってください!応援してます。(握手しながら)」
ゆ「ありがとう

うぉぉぉぉぉ!!!ころせぇぇぇ!誰か俺を殺せェェェ!!!
幸せすぎて萌え死にましたwww^^
ですが時間は短く5秒くらいで握手は終わってしまいましたorz
そして残りの二人は天使の微笑で何とか過ごしましたw
すごくやわらかかったです^^
そして2時の部が終了したので3時の部まで約15分間待つことに
とりあえずコンビニで飲み物を買う 午後の紅茶茶葉二倍ミルクティー 158円×1=158円
そしてRyuguさんのブログに乗ってる海が見えるカップル用ベンチで休憩。フジテレビが見えた
R「もう一回あるけど何言うか決まってる?」
カ「いや、全然決まってないです。とりあえずさっき頑張ってください見たいな事を言いました。」
R「それは最終兵器だよ~とっとかなくちゃ~」
かなりあせる自分
R「じゃあブログ更新したら移動しよう。それまで考えてな。」
そして更新終了
そしてもう1回握手会へ
何言ったか覚えていないwww
そしてたかちゃで曲のことを思い出して「いい曲ですね!」っていったら
「ありがとうございます!」って返してくれた。 ゆきりんに言いたかったよ~

そして握手会終了。色々と公開しましたが最高でした^^
この日を一生忘れはしないでしょう。

それから浜松町にあるポケモンセンターへ
ファイルが欲しかったが高くて悩む自分(630円)
Ryuguさんに冗談で「半分出してくださいよ~」って言ったら300円出してくれた^^
ということで購入 330円×1=330円 ルギアがカッコよすぎる^^

そしてこれからどうするかってことになったのでこの時間に変えると親に怪しまれるので
どこか行きましょうといったら秋葉行くかと秋葉へ

秋葉に向かう電車の中
R「二人だけじゃつまんなくね?」
カ「誰か呼びますか~?」
R「暇そうなのは姪鈴、おじさんあたりか」
カ「そうっすね~でも姪鈴はやめときましょう」
R「そうだねでもおじさんは仕事か~」
カ「電話したら良いんじゃないですか?」
R「電車の中だから降りたら電話しよう」

そして電話
R「カラスに変わりますね~」
カ「もしもし~」
お「今どこなの?」
カ「秋葉です」
お「秋葉?俺秋葉に行くの?というかもっと早く電話しろよー」
カ「しょうがないっすもん電車の中でしたし」
お「何?俺が秋葉へ行けばいいの?でも時間遅えぞww」
カ「大丈夫っすよ何とかなります」
お「何とかなるって何だよww」
カ「Ryuguさん、説得お願いします。」
そして説得完了 来るまで1時間かかるのでそれまでアメドで休憩
アメドでカードガンナー19円、シュバリエ59円、スーペル39円で購入
フリーしてから時間が来たのでアメドを出ることに
その帰り際、かなり悩んでDREVの米版の缶を(缶のみ)30円で購入

そして合流してホビステへ
STBL韓国版SEの開封結果
内容
STBL×2パック
SOVR×2パック
遊星編1×2パック
EXP1×2パック すべて韓国版
当たった物
スタロ韓シク(プロモ)
リミッター・ブレイク(韓スー)
クルセイダーオブ・エンディミオン(韓スー)
シューティングスター・ドラゴン(韓レリ)
爆アドワロタwwwww 118円wwwww

後は飯食って帰りました

眠いんで後は省略しますwwww ではノシ

チャル君が推してる松井玲奈をAKBINGO!で見たけど普通に可愛かったw

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

握手会

今まで勉強しないでAKBINGOの動画見てました。
普通に面白いお^^

今日(昨日)Ryuguさんと連絡が取れて握手会の待ち合わせ場所が決定しました。
決まった瞬間から握手会の想像をして
「生ゆきりんに会える!」
「握手会で何言おうかな」
とか考えてたらすべてに対するモチベが急激に上がりましたwww
握手会で話すことは明日学校で考えることにしよう←


さぁ、勉強がんばろっと♪

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

我慢の時期

眠い・・・眠すぎる。
とりあえず昨日のことを書きましょうか

義理の姉と兄と出かけてきましたー
初ダンレボは結構難しかったです。

ゆきりんトークンもらって精神アド稼いだり
兄の衝撃の事実が発覚したりした1日でしたー

ラーメンは自分も味落ちたなーとか思いながら食べてました。
昨日のレポ終わり!)ぇ・・・

遊戯王について
とりあえず合憲と鳥が足りない! あとサイファー1も欲しい
引こうと思っても資金がないから引けないし・・・ しばらく現状維持かなぁ・・・
どっかの大学4年生がプレマ引かないのがすべての始まりだけどね・・・
そのおかげで借りてるお金もまだ返せないよ・・・ お金欲しい・・・
と若干鬱気味の受験生でしたーwww

続きを読む »

暇なんでバトンを

いやー暇ですねー 勉強とか簡単すぎてやる気無くしたわ←
嘘です、現実逃避です。
さっきまでアニメ見てましたー とらドラいいよとらドラ

つー事でバトン おじさんとこから勝手に拾いました←

Q1 ハンドルネームは?
A1 カラス
Q2 名字もよければどうぞ
A2 IFBF
Q3 生年月日は?
A3 教えない
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 15or18 受験生という事だけ教えときます
Q5 性別は?
A5 男
Q6 血液型は?
A6 B
Q7 利き手はどっち?
A7 右
Q8 身長は?
A8 知りませーん
Q9 体重は?
A9 知りませーん
Q10 体型はどんな感じ?
A10 隠れデブ
Q11 職業は?
A11 学生
Q12 どこに住んでる?
A12 東京
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 いいえ
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 標準語
Q15 好きな食べ物は?
A15 じゃがりことラーメン
Q16 苦手な食べ物は?
A16 きのこ類、ナス、貝類、鶏皮
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 野球をしてた
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 セカンド
Q19 視力は?
A19 知りませーん
Q20 趣味は?
A20 遊戯王
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 7秒96くらい
Q22 持久力はあるほう?
A22 ほぼない
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 基本論理
Q24 理系?文系?
A24 文系
Q25 自慢できることは?
A25 ドヤ顔で遊戯王の嘘のルールを教える
Q26 特技は何かある?
A26 ないな
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 最近は全然
Q28 好きなゲームは?
A28 エリーのアトリエ、パワプロ
Q29 テレビはよく見る?
A29 あまりみない
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 ひるおび
Q31 漫画はよく読む?
A31 結構読むと思う
Q32 好きな漫画は?
A32 いっぱいありすぎて困る
Q33 動物は好きですか?
A33 あんまり
Q34 犬派?猫派?
A34 猫
Q35 好きな性格は?
A35 考えたことない
Q36 苦手な性格は?
A36 自己中、我慢できない人
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 1年くらい
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 いいえ
Q39 今目指しているものは何?
A39 選考会出場 又は旋風で全スト
Q40 尊敬している人は?
A40 少し尊敬している人はいるけどこれだ!って人はいない
Q41 涙もろいほう?
A41 ほぼ泣かない
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 言えねぇ・・・ 一応ゆきりん絡みです
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 金
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 運
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 言いたくない
Q46 武勇伝はある?
A46 特に
Q47 得意なスポーツは?
A47 野球
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 ほかの人の反応による でも多分何とかしてくれると思うからスルー
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 暇だったから←
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 しらん
Q51 ブログの方針は?
A51 基本的に遊戯王のことを書く
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 デッキレシピなどにコメントを残してくれると嬉しい
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 別に・・・
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はい
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 しりません
Q56 下ネタとかは平気?
A56 はい
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 結構激しい
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 両方じゃね?
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちも好きだけどどちらかと言うと一人かな
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 人間観察、爪を噛む
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 厨房らしさ
Q62 人によく言われることは?
A62 どーでもいい話はどーでもいい顔で聞くねーって言われた
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 なぜ?
Q64 朝型?夜型?
A64 朝弱い
Q65 好きな季節は?
A65 夏
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 生揚げと野菜のそぼろ煮
Q67 この世で許せないことは?
A67 遊戯王の禁止制限、裁定、再録
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いない
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いない
Q70 神様はいると思う?
A70 いない
Q71 日々心がけていることは?
A71 別に
Q72 悩み事は多いほう?
A72 そんなでもないな
Q73 得意科目は?
A73 給食!(ドヤ顔)
Q74 苦手科目は?
A74 英語、数学
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 全く
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がり
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わない、買いたくない、買おうとも思わない
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 整形しろよってくらい
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 勇気を出せ
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 こっち後攻スタートでダストマイクラ喰らうと萎える
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 色々ある
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 人間関係
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 代々木公園で寝てる
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 完全に過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 所持物の確認
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 いない
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ノビスケ
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 そんな人生長く生きてません
Q89 愛と恋の違いは?
A89 そんな人生)ry
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 67歳
Q91 未来に期待していることは?
A91 とりあえず3月の禁止制限でBFが生き残ること
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 90%の確立で2.5億円もらえるゲームをやる
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 速度によるが空を飛ぶほう
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 いいえ
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 はい
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネットのほうが本性さらけ出してる
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 麻雀の役
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960 暗算可能
Q99 人生やり直したい?
A99 イエス
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 意外とよかったよ

さむい、ねむい、だるい、金無い

タイトルは今の自分の状態ですww
ネタ無いので禁止制限予想でもしようかと

新禁止
ダムド
蘇生

新制限
シュラ

ダンディorロンファ

オネスト

新準制限
ゴドバ
合憲
カゲキor結束
マイクラor弾圧
サモプリ

解除

魔法石の採掘
デミス

一応こんな感じ デブダン、六武、BF終了のお知らせ
デブダンは規制がロンファだったらまだいけそう
皿解除はゴールドで採録されたのを読んで。たいした活躍してないしね

学校たるい・・・

というわけでふつーの記事に戻りまーす
一つ前の記事は「厨2病ww」とかいって適当に流して置いてくださいw

お金がなくてCS参加したいけどできない・・・
4月まで我慢かな

特に書くことないですねー GSのフラゲでも書いときますか

リスト+
闇の仮面
リリー
カイクウ
テスタ
フォース
砂塵
終焉の炎
グレイモヤ
う~ん微妙・・・
ノレはトリ、要塞みたいですねー グングでよかったのに・・・

ではノシ

交流会について

今日はいろいろな人のブログやコメント欄で交流会について見てたら
だんだんイライラしてきたので自分なりの意見を書くことにした(うまく伝わらないかもしれない)

ーとりあえず1番の問題モンハンなどの遊戯王以外のことをやるべきかー

はっきり言っておかしいですね
メインの遊戯王をロクにしないくせにモンハンばっかしてお前ら何しに来てるんだって話
そんなにモンハンがやりたいのならばモンハンの掲示板でも作ってそこでオフ会やれって話

「わざわざ地区センターを借りているのは遊戯王以外の事もする為」
確かにそうかもしれない遊戯王ばっかやってたら飽きると思うし間違ってはいない
だからといってモンハンをやっていいという理由にもならない。

「モンハンをやるやつは外に出てやれっていうのはおかしい」
いや全然おかしくないだろ 交流会の中でやらせたらそれは遊戯王交流会でなくモンハン交流会になってしまう
それはおかしいだろ? でもモンハンやるやらないをとめる権利はない個人の自由だからね
でもこのままじゃモンハン交流会になってしまうからそれでもやりたい奴は交流会でない外へ出てやれって話

「迷惑かけてるわけじゃないのに金払って借りた場所で好きなことができないのはおかしい」
実際にモンハンをやることで交流会自体に迷惑をかけてます それも分からないとは・・・
金払って借りた場所で好きなことができないという発言は逆に金払えば何でもやっていいと言う事になる
それは違うだろ? 金払ってようとなんだろうとやっちゃいけないことはたくさんあるんだから
モンハンもその1部分

まとめ
モンハンをやるなとは言わない。だが、 遊戯王<モンハン となるのはおかしいぞ
というのが今の自分の意見です。
間違った解釈などあればご指摘お願いします。

続きを読む »

アドとった日

とりあえず交流会レポから

1戦目
相手:エンドさん
相手デッキ:テキトーBF

1戦目
アドとってカティ

2戦目
サイチェン相手してこなかった&テキトープレイングで結構有利になって
トップゲーになってカティ

2戦目
相手:Ryuguさん
相手デッキ:墓守

1戦目
後攻1ターン目王家の生贄でブラスト、カルート、ブリザ落ちて負け

2戦目
後攻1ターン目王家の生贄でシロッコ、シュラ、ブリザ、カルート落ちて粘るも開いてトップデスカリで負け

王家の生贄ェ・・・


そしてレンさん、素麺と3人でカラオケ
二人とも上手くてびっくりしたわぁ レンさん声量あるわ素麺声高いわでマジかっとビングだぜー

そしてしうつんさん、ガイt)ryハリーと合流してマックで時間潰す

今日のアド
・チャル君からゆきりんファイルをシャイニング+ごみでピントレ
・RyuguさんからCD2~3枚買って余るからとAKB48のイベントに誘われる
・しうつんさんにマックおごってもらう
・レンさんにカラオケおごってもらう
・ハリーにiphoneの音楽のダウンロードの仕方を教えたらネカフェ代浮いた
・景品ごみしか出してない
・ハリーにチキンナゲットおごってもらう
・しうつんさんからゆきりんトークンもらう約束した


・・・
爆アドだろぉ!!!

AKBとかないわwww・・・  1ヵ月後誰これ?柏木由紀?モロタイプだわww

今日は12時に起きてPCつけてダラダラする。

そして4時頃例のキャラスリが100円のカメクラへ
種類減ってましたわぁ・・・けど安かったので1つ購入
こみっくパーティーとか言うやつのキャラスリほかはマリみてとかだった
まぁ本命はシエンスリだったんだけどね・・・
今度いろいろ調べてくるので代理購入してほしい人は掲示板又はコメントにてよろしくお願いします^^

そして飯食ってお馬さんが欲しがっているニードルワームを探す。
やった3枚出てきたわぁ^^ ん?これ普通に使えんじゃね?というカードがボロボロ出てくるw

出たカード
ニードルワーム3
メタポ3
赤ガジェ1
緑ガジェ2(1枚米)
ジョウゲン1
アルテミス1
ピラタ1
ボルトヘッジホッグ1(米)
ブラック・パンサー1
ギガプラ1
ダリウス1
マシュマロン1
サンダードラゴン1
スケゴ1
戦車2
筒1
マジドレ1韓
諸刃1が出てきた。 お馬さんありがとうございます^^
特に諸刃は3月になったら六武作ろうと思うから素直にうれしい

それと100円ショップでPSPのUSB充電器を買ってPSP使えるようになる^^
今日はそんな1日でしたー 新年会楽しみすぎるな・・・

ある程度意見がまとまったら記事にします

この記事はブロとものみ閲覧できます

あけおめことよろ

やあ 新年明けましておめでとうございます。
このブログを見ていてくれる人達今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

今年は麻雀やりながら年越しました。
結果は
-51
-71
-50
+50
+11
+11
+9
+27
+11
-50
-37
-27
-52
とかで-1580円のアド損
まぁ参加費500で好きなだけ食う、寝る、麻雀するしてりゃ十分な結果でしょ。

そしてカズさんが2日目から参加 お土産にDREV日1BOXを持ってきてくれたので
チーム戦で1BOX争奪戦

レポ
1戦目 相手:カズさん 相手デッキ:フェーダー帝

1戦目
ダスシュで相手のハンド把握して勝ち

2戦目
引き厨で旋風、ブラスト、ブリザ、カルート、警告で勝ちまで
○○ チーム○×○

2戦目 相手:素麺 相手デッキ:サイドからあかり3とリクルであかりビートデッキ

1戦目
普通に勝ち

2戦目
あかり突破にアド消費して負け

3戦目
あかり、ティアが来てピンチも雪男であかりつぶしてダムド出して返すも
次の次のターンヴァルハラヒュペリオン来て負け
○×× チーム×○ー

ということでチームが全部1-1-1で並んだのでみんなで3パックずつ分ける
カズさんは6パック そしてみんなで開封

1パック目
特になし

2パック目
警告出る

3パック目
スクドラ(レリ)でる
ウル枠は残念なのばっかだっただけにスクドラは当たりでしかもよりによってレリとはうれしい結果
だが元々レリ持ってたので俺と同じくトリ、フォミュラなどもってなかったyoukiさんに掃く

カズさん牛丼、ボックスありがとうございましたm(_ _)m

その後少し麻雀やって寝て片付けして解散
お疲れ様でした~

続きは今年の抱負 1つマジメで1つは遊戯王(交流会)系

続きを読む »

プロフィール

IFBF

Author:IFBF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
