スポンサーサイト


こんなに接戦だったのは初めてwwwww

どもー
とりあえずえびちゃんに謝っておかなくては
すぐ戻るとかいってDOいけずごめんね!
明日直接謝ると思うけど一応ブログでも
原因は父親なんだけどね・・・・・・
というマジウザイ父親 こんなにイラッとしたのは2月のはじめだから1年ぶりwww
マジで切れそうになったわw
まぁここでいっても何も解決しないのでいう必要ないと思いますが
さて本題

とあるDOでの1戦
相手 X-セイバー
自分 旋風BF 
どちらも新制限、優先権ありのルール

1戦目
ループされて負け

2戦目
相手バックなかったのでサイドから引いたパキケとモンで殴って勝ち
まぁ相手の攻撃宣言時に柔術家対象に月書打ったら神宣してくれたのもあったけどねw

3戦目
※詳しく書きます
序盤こっちたけし4伏せエンド
相手 レイジグラ召喚 エンド
こっちそのままエンド

相手なんか召喚シンクロヒュンレイ
警告発動したら七つで圧敗
この瞬間オワタって思ったけど相手たけし超えられないみたいでエンド

そして数ターン硬直する
この間墓地闇3になってヒュンレイ幽閉
相手場 レベル制限B地区、3伏せ、レイジグラ2

次のターン警告奈落踏むの決めてダムド
何もなくヒュンレイ2、B地区破壊
そしてこっちエンド

相手ベルン召喚 奈落したらまた七つ道具
ダムド破壊される

次のターン相手ぐるぐるし始めて負けたと思ったら相手のプレミ?で
場がガトムズ、スタダ、ヒュンレイ
ガトムズ効果でブリザ落ちて ヒュンレイでゴドバ2、幽閉破壊される
でもたけし超えられずターンエンド

また膠着 でもフォルトからのループなので毎ターン伏せなきゃいけなくなる
そして数ターン経過
相手場さっきのプラス4伏せ
こっち パキケ裏、たけし、1伏せ(警告)

相手ターンフォルト効果でベルン蘇生、ガトムズ効果でフォルトリリースしてパキケハンデス
エマブレ召喚でブリュ出してくるも警告
しかもこれで蘇生が怖くなくなった
こっちライフ2750くらい相手ライフ2000くらい

そしてこっち月+ミラフォでスタダ以外処理する

そしてまた数ターン経過
こっち死霊セットエンド
こっちの場 死霊2 1枚表、1枚裏 2伏せくらい
相手4伏せ、スタダ、ガトムズとなんか

続きはほとんどコピペです
見たい人はどうぞー 相手の名前は伏せてあります
自分の墓地からXX-セイバー エマーズブレイドを表表示でセット
ガトムズの緊急指令を墓地に置きました
XX-セイバー エマーズブレイドを墓地に置きました
XX-セイバー エマーズブレイドを墓地に置きました
XX-セイバー フラムナイトを墓地に置きました
エクストラデッキから氷結界の龍 トリシューラを表表示でセット
karasu@新制限:OKです
何か発動しますか?
karasu@新制限:OKです
しりょうとカルートで (カルートは墓地のやつハンドは無しだった)
karasu@新制限:OKです
スターダスト・ドラゴン(攻撃力:2500)で伏せカードを攻撃
karasu@新制限:ダメージステップ
karasu@新制限:魂を削る死霊を表守備表示
ターン終了
karasu@新制限:ドローフェイズ
karasu@新制限:カードをドロー
karasu@新制限:スタンバイフェイズ
karasu@新制限:メインフェイズ1
karasu@新制限:手札から裏表示でセット
karasu@新制限:エンドフェイズ
karasu@新制限:ターン終了
ドローフェイズ
カードをドロー
スタンバイフェイズ
メインフェイズ1
ターン終了
karasu@新制限:ドローフェイズ
karasu@新制限:カードをドロー
karasu@新制限:スタンバイフェイズ
karasu@新制限:メインフェイズ1
karasu@新制限:ターン終了
ドローフェイズ
カードをドロー
スタンバイフェイズ
メインフェイズ1
ターン終了
karasu@新制限:ドローフェイズ
karasu@新制限:カードをドロー
karasu@新制限:スタンバイフェイズ
karasu@新制限:メインフェイズ1
karasu@新制限:手札から裏表示でセット
karasu@新制限:ターン終了
ドローフェイズ
カードをドロー
スタンバイフェイズ
メインフェイズ1
手札から裏表示でセット
ターン終了
karasu@新制限:ドローフェイズ
karasu@新制限:カードをドロー
karasu@新制限:スタンバイフェイズ
karasu@新制限:メインフェイズ1
karasu@新制限:手札から裏表示でセット
karasu@新制限:ターン終了
ドローフェイズ
カードをドロー
スタンバイフェイズ
メインフェイズ1
ターン終了
karasu@新制限:ドローフェイズ
karasu@新制限:カードをドロー
karasu@新制限:スタンバイフェイズ
karasu@新制限:メインフェイズ1
karasu@新制限:ターン終了
ドローフェイズ
カードをドロー
スタンバイフェイズ
メインフェイズ1
ガトムズの緊急指令を発動
何か発動しますか?
karasu@新制限:OKです
ガトムズの緊急指令を墓地に置きました
自分の墓地からXX-セイバー レイジグラを表表示でセット
自分の墓地からXX-セイバー レイジグラを表表示でセット
XX-セイバー フォルトロールを手札に入れました
XX-セイバー エマーズブレイドを手札に入れました
karasu@新制限:OKです
XX-セイバー ガトムズの効果を発動
XX-セイバー レイジグラをリリースします
karasu@新制限:BF-暁のシロッコを墓地に置きました
手札からXX-セイバー フォルトロールを表表示でセット
何か発動しますか?
karasu@新制限:発動しません
ragu@新制限:XX-セイバー レイジグラをリリースします
ragu@新制限:XX-セイバー ガトムズの効果を発動
karasu@新制限:手札からランダムに1枚捨てます
karasu@新制限:BF-極北のブリザードを墓地に置きました
手札からX-セイバー パロムロを表表示でセット
何か発動しますか?
karasu@新制限:OKです
XX-セイバー フォルトロールを墓地に置きました
X-セイバー パロムロを墓地に置きました
エクストラデッキからブラック・ローズ・ドラゴンを表表示でセット
karasu@新制限:OKです
優先権行使します
karasu@新制限:OKです
karasu@新制限:魂を削る死霊を墓地に置きました
karasu@新制限:BF-蒼炎のシュラを墓地に置きました
ブラック・ローズ・ドラゴンを墓地に置きました
氷結界の龍 トリシューラを墓地に置きました
XX-セイバー ガトムズを墓地に置きました
スターダスト・ドラゴンを墓地に置きました
激流葬を墓地に置きました
次元幽閉を墓地に置きました
手札から裏表示でセット
ターン終了
karasu@新制限:ドローフェイズ
karasu@新制限:カードをドロー
karasu@新制限:スタンバイフェイズ
karasu@新制限:メインフェイズ1
karasu@新制限:手札から死者蘇生を表表示でセット
karasu@新制限:何か発動しますか?
対象は
karasu@新制限:相手の墓地のスターダスト・ドラゴンを指定
まけで

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・
あーつかれたーーーーーーーwwwwwって感じでした
相手がウルキサス出してたらかなりやばかったですがエクストラに入ってなかったようです
トリシューラ出す一ターン前に死霊引くとか引き運やばいでしょwww
しかも最後トップ蘇生引いてなかったら負けてたしw

一番最後の相手の手札
ベルン
フォルト
エマブレ2


(伏せで)ガト緊

こっちの最後の手札
無し


無し

引き運がやばすぎて明日交流会全敗しそう・・・
さいごに勝利の雄たけびをw
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!wwwwwwww
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

>ゆめか
最後のツメが甘かったw
今度DOしよーw

>しうつんさん
デュエルしてる時間もそれだけ長かったんですよw

No title

最後名前出てるぞw

tkその人と何回か対戦したことある

ながいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IFBF

Author:IFBF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
