

早く新制限&改定で選考会行きたい そしたら全ストします)キリ

どうもこんばんは。
眠いので用件は手短に
今日はドラグのデッキレシピを乗せたいと思いまーす)ワーイ!ヤッター!
次の記事は墓地BF、六武、マシンガジャ、代行天使のどれかを上げたいと思いますので
希望があればコメントにどうぞ

ではレシピ

デッキ名:ドラグニティ

モンスター15枚
ドラグニティーレギオン×3
ドラグニティードゥクス×3
ドラグニティーファランクス×3
ドラグニティーアキュリス×2
BF-精鋭のゼピュロス×1
BF-疾風のゲイル×1
メタモルポッド×1
魂を削る死霊×2
D.D.クロウ×1 ヴェーラーもあり

魔法13枚
テラ・フォーミング×3
竜の渓谷×3
サイクロン×2
貪欲な壷×2
月の書×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1

罠12枚
神の宣告×1
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
次元幽閉×2
聖なるバリアーミラーフォースー×1
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×1
ゴッドバードアタック×1
ダスト・シュート×1

では考察
・調和不採用 ぶっちゃけ事故なので
・レヴァテ不採用 ぶっちゃけ事故なので スタダ+ファランクスでも作れるし
・アキュリス2 1だと心細いし、3だと事故るので
・たけし2 トリ作れるので
・クロウ ゴドバ対応、手札誘発なので入れてみましたw スペースが余ったとか聞こえない
・メタポ モン切れ起こしやすいので
・テラフォ3 渓谷引けないと始まらないと思ったので
・幽閉奈落警告 天使に対する解答
・リビデ 強いよねw

こういうのを回すのはDOが一番だと思ってDLしてみたけどやり方分かんないorz
誰かやり方教えてw
意見あったらよろしくお願いしますー
ではノシ

コメント

No title

>えびちゃん
そんなものあったのかw
見てみるわー

ニコ動にDOの動画あるから見てみたら?
多分参考になるよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IFBF

Author:IFBF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
