

えびちゃんDO

やろーぜw
今日も帰ってDOしてました
結果は
旋風3-1
天使2-0(すべてマッチ戦)

天使強いですねー 先攻クリスティア出せるのでヴァルハラ型にしたんですけど使わなかったw
カラクリ相手に球体2体リリースティアで勝ったw

旋風は合計で9-2という良い成績なのですが(2回シングル後はマッチ)
負け試合がどちらも墓地BF

今日負けたときも1戦目は残りライフ100が削れなくて死んで
2戦目はダムド出したらトップダムドされました^^ スト負けです
えびちゃんあたりに頼んで墓地と旋風の調整してもらおうかな・・・
シロッコの枚数を増やしてもいいかなーとかも思ったりした

やっぱ墓地で一番強いカードはダムドでもヴァーユでもなくてゼピュロスだと思うw
あいつマジ強い

カラクリの人と雑談してましたw 楽しかったですw
今日はこんなとこでー 続きはヴァルハラ天使のレシピ
ではノシ

デッキ名:ヴァルハラ型代行天使

モンスター(20枚)
大天使クリスティア×2枚
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
ヘカテリス×2枚
オネスト

魔法(11枚)
神の居城-ヴァルハラ×2枚
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
激流葬

気になるとこあったらコメください

コメント

No title

>チャル君
落とし穴は弱い

>えびちゃん
たのむわーw

No title

やるかー?ww
調整ならどんと来いww
起きてる間は対戦希望出しとくよww

警告の変えて
落とし穴入れたほうが良いよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IFBF

Author:IFBF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
